カテゴリー "未分類" の記事

秋の提案




こんにちは!
小林です!





最近は風も気持ちよくなってきて秋を感じますね!


私の好きな秋がやってきました(^O^)

みなさん秋はお好きですか??



季節の変わり目は体調を崩しやすいので

みなさんも体調には気をつけて下さいね!




体調はもちろん秋は髪や頭皮などのトラブルが増えてきます💦


特に多いのが抜け毛

秋は抜け毛の季節とも言っても過言ではないのです



通常 1日50~70本程度
秋には200~300本程度と言われてます!


抜けることも正常のヘアサイクルなのでみなさん安心して下さい✨


次に多いのが頭皮のかゆみ、乾燥


そんな時はヘッドキュア、ハニーパックがオススメですよ!




マッサージのことは小林 高井 木島におまかせ下さい!!









話は変わりますが、秋のオススメカラーのご紹介します( ^ω^ )



最近はベリー系のカラーやバイオレット系のカラー

秋らしいカラーが増えてます!
















rotiで秋に向けてイメチェンしましょー(^O^)





小林

秋ですね🌾

どうも✋
こんにちは😃
西川です💇
すっかり9月になり
朝晩も涼しくなってきましたねっ🍃🍃
秋の季節はイベントがたくさんありますね🌰
運動会🏃🏃‍♀️🏟
お祭り 🎶
ハロウィン🎃👻
七五三👘
結婚式💒🤵👰もいい季節ですね❤️
r'otiでも髪の毛のセットや着付けも行なっています👘💇
是非是非ご予約お待ちしております🎶
先日、結婚式に参列されるお客様のヘアーセットをさせていただきました💇
下にボリュームのある感じだったり🎀
編み込みでまとめる感じも人気ですねっ🎀
いろいろなヘアースタイルご相談ください🎶
ヘアースタイルも秋冬仕様にチェンジして行きましょう🍁🍂

カラーはアッシュ系のベースに
赤・オレンジのアクセントを加えて✨✨

ではでは
おやすみなさい😴💤🌙🌙
NISHIKAWA

大阪遠征

こんばんは🌙


昨日は河野オーナーと撮影で
大阪まで行って参りました🚅

撮影の様子をチラっと👀



岡崎のgrificaさんと
定期的に各地で取り組んでいます😊




今回は5スタイル
一気に撮りました💦


私はメイクで参加させて貰いましたが
緊張感がある中で瞬発力で
イメージしなければいけないので
毎度ドキドキが止まりません😳😳

日々のサロンワークも瞬発力が大切なので
同じですね‼️全て繋がっています👍








そして今日は初めて
掛川城に行きました👀


ゆっくり幸せタイム過ごせました😊
また明日から頑張ります✂︎





どーも!どーも!





こんにちは😘✨✨✨✨



夏休み楽しんだ木島ですっ!!!!


そうです👍


私も楽しんだ夏休みについて

熱く!語らせて貰いたいっ!!🔥😤

そう強く思っております。💪

私は、、、
今回念願叶ってようやく、、、




仙台

行けました~~~~👯👯👯👯👯



もう最高に綺麗でした!
歴史好きの私にはたまらない旅で
ありました!😭


宮城県仙台と言えば、


独眼竜伊達政宗公ゆかりの地!!

とゆうわけで、木島の伊達な旅
聞いて下さい!笑




ここは欠かせない!

日本三大絶景🇯🇵松島海岸




ここには歴史がたくさん。

五大堂、伊達家ゆかりの円通寺、瑞巌寺

そして何と言っても、
伊達政宗公の蝋人形がたくさんある
伊達政宗資料館に行って来ました。


ここでは伊達政宗公の声帯を
遺骨から再現された伊達政宗の声が
聴けるのです!!!!!

胸熱でした🤤🔥




それから仙台に行ったら絶対に

行かねばならぬ場所、

そう、、、


仙台城跡(青葉城)!!






ここ今仙台城3D復元再現映像が見れるのです!
仙台城凄すぎですよ?!!!!

さすがの伊達者!!!🏯✨✨

豪華絢爛とはこのことかっ!と!

思う映像でした~😫💓💓




いやいや、ここでは語りきれない
宮城伊達な旅物語があるので
是非ともご来店の際には
木島と仙台話しましょう!!笑


おいしい牛タンの店教えますよ!笑


ではではこの辺で!
ほんとーにお休み
🙇ありがとうございました🙇‍♀️

秋も始まり、お祭りに向けて
みなさん気合い入り始めるのでは?💃

是非是非セットにいらして下さい!

熱いセットさせて下さい💪🔥

お待ちしていますね😍❤️



ではまた!!!

木島でした!🕺💃✨

さらに続きます◎





こんばんは!高井です!



お休みを頂きありがとうございました(^_^)


わたしは2日間でディズニーランド、シーに行ってまいりました🐀❤︎







ランドの方が気持ち空いてるような気がしました!

お目当てはもちろんワンスアポンアタイム!!


今年中に終わってしまうということだったのでぜひ見たいと思い30分前ぐらいに行ったのですが既に人がたくさんいたので正面では見れませんでした( i _ i )


でもすごく迫力もあり綺麗で感動しました☆
何度でも見たいですね!


もうひとつのお目当てがこれ!





ミッキーの形のパンケーキです❤︎ ❤︎


とても美味しくて甘さもちょうどよかったのでペロリでした(^_^)


他にもパレードやアトラクションをいっぱい乗れてよかったです!



2日目はシーへ!!



シーではアトラクションやショーに夢中になってしまいあまり写真は撮れず、、、







どうしてもジャックと撮りたかったのでここでパシャリ😂 (本物がよかったです)



パイレーツのショーも見れてアトラクションも乗りたいものも乗れて大満足です!❤︎





とても楽しくリフレッシュした2日間でした!
ありがとうございます!




これからはミツイのコンテストが
待ってます!!!🔥🔥🔥🔥

切り替えて頑張っていきたいです!


それでは!