カテゴリー "美容情報" の記事

春に向けて🌸

みなさんこんにちは!
小林です!
ここ最近は少しずつ
春を感じる季節になってきましたね\( ˆoˆ )/
春が待ち遠しいです♡
春と言えばお花見や花粉の多い季節‥‥
入学式、入社式、そして卒業式
一つの大切な節目
様々な行事がある季節
もう迎えられた方、これから迎える方
おめでとうございます!!
そんな大切な日に向けて
私たちも皆様のサポートさせていただきす!
最近は春に向けてイメチェンされる方が最近増えてきてます♪
とくにカラーを少し明るくしたり、春カラーにされる方が多いですね(^_^)☆
私の友達も春に向けてイメチェンしました♡
カラーする前⇩

ここ最近は落ち着かせたカラーをすることが多く今回は春に向け少しだけ明るくし、透明感を出したい!
カラー後⇩

ブリーチなしでこの明るさに˚✧
春らしいカラーになりましたね\( ˆoˆ )/
透明感ももちろん♡
春に向けてイメチェンです!
小林

☆ イメチェン





こんにちは!長瀬です。



最近りなち、守屋さんの
髪をチョキチョキ✂︎
しました\( ˆoˆ )/♪





伸びたショートを
バッサリボブに!!



カラーもキレイに見えますね✨









守屋さんも伸びた前髪を
パッツンに……♡




似合います✧‧˚









お客様もミディアムヘアから
肩上ボブに(^^)/









冬はタートルネックを着たり
マフラーをつけたりするので
バッサリ切る方が多い気がします☺️




素敵なヘアに
させてください(>_<)










おまけ♡

先日3人でさわやかに♡



今更ながら2016年
お疲れ様でした会♡

&2017年頑張りましょう会♡







ロティで何ヶ月に1回ペースで
ハマり出すsnowで締めます。








長瀬

新商品

みなさんこんにちは(^O^)
小林です!
東海地方も梅雨入りしましたね!
どんよりした空が続いたり、ジメジメを感じたり‥‥
話は変わりますが最近r'otiに新しい商品が登場しましたよ~
雑誌などで最近人気のあるスタイリング剤‼︎

まず一つ目を紹介します☺︎
自然由来原料で作られた「プロダクト」
オーガニックなので髪はもちろん肌の乾燥部分にも全身使えるアイテム。
指先に手にとって広げると体温で艶のあるオイル状に変化します\(^o^)/
その状態から髪に馴染ませて使います!
ハンドクリームとしても使えるのでスタイリングした後に手を洗わずにそのまま手に馴染ませても大丈夫なのです!
ふわっとした感じを保ってくれるプロダクトは柔らかい印象を感じさせてくれます!
そしてもう一つ。

こちらもオーガニックのスタイリング剤
「ボジコ」
ホホバオイルやミツロウが入っているので保湿力があります!
ハンドクリームや爪のケアもできるでとっても優れもの\(^o^)/
バックの中にも入れやすいので持ち運びに便利です!
保湿力はもちろんツヤ感を与えナチュラルにまとまりよくしてくれますよ!
私も気分を変えながら愛用してます(*^o^*)
みなさんもぜひ♡♡
小林

エクラ4月号

みなさんこんばんは☺︎

小林です

3月も残りわずかですね!

あっという間に4月

4月と言えば、

入学式、お花見、新生活

楽しみなことがたくさんですね!

私たちも春に向けてどんどん春らしい提案をさせて頂きます\(^o^)/


エクラの4月号にイーラルの商品が紹介されています!






これから春に向けて紫外線や花粉などで、お肌はもちろん頭皮トラブルが起きやすい時期です

花粉は皮膚に付着するとかゆみや肌荒れを起こすこともあります

紫外線も少しずつ増えていくので
頭皮や肌、髪の毛などお手入れは重要になります!
改善方法もありますが、まずは予防するケアを!
健康な髪は健康な頭皮から



春に向けてしっかりケアしていきましょう*\(^o^)/*
小林

ワタシの愛用品。

こんばんは、小林です\(^o^)/

今日から2月始まりましたね!

まだまだ寒さが続きます


皆さん体調管理には気をつけて下さい‼︎

タイトル通り今回はワタシの愛用品をご紹介します☺︎



見ただけじゃ分からないと思いますが、シャンプーなのです‼︎

紫色をしたシャンプー

シャンプーなので手や頭皮、などに染まることはないです。


ブリーチなど明るいカラーや黄ばみが気になる、アッシュ系のカラーを維持したい人などにおすすめです!
特にブリーチなどをして黄色味が強く出てしまう方などにおすすめですよ☺︎

この前カラーチェンジをし、紫シャンプーを使い始めて1週間経ちますが、違いはありました!
before



after



シャンプーだけでも違いはあります!

気になる方

気軽に声かけて下さい*\(^o^)/*
小林