FC2ブログ

ALT(オルト)終えて…




この前の月曜に行われた合同撮影会
のお話しをもう少しだけしようかと



東海エリアのDesignを勢力的に発信している8サロンのトップスタイリスト
としていっしょに参加させてもらう事ができました。


8人で撮影をするのは今までも初めてでした。みんなそれぞれの個性があり物語があり表現の仕方はさまざまでしたが人と比べる事で自分のDesignとも見つめ直せたし

この作品はそのままお客様に提案できるものとは遠いものですが僕たちのDesignの発信が僕たちのスタッフに
なんらかの刺激を与えて

これからもっと美容師を楽しんでもらえたらなと思いました。


ずらっといきます!




NIL 野末さん




rapt.阿野田さん




r'oti 僕



terve.藤井君



grifica 剛さん



green 齊藤さん




early 宇井さん



fairy tale 森下さん





今回は作品を作るまでのカメラマンさんとの打ち合わせのやりとりもみんな
公開していく形で作品ができるまでの準備の仕方や考え方、写真やデッサンなどあらゆる手段でやっていたのが印象的です。

カメラマンさんにとくに言われていたのはどんな女性像をイメージして撮りたいのか?

髪は奇抜であれやはり綺麗に撮りたいのか?可愛く撮りたいのか?オシャレに撮りたいのか?どこをどんな風に見せたいの?ってのをとても細かく聞かれました。


それは普段の営業にも本当につながる事でお客様のどこを1番輝かせてあげる事がいいのか?

表現の形は違えど女性を魅せるということにはなんら変わらない

これからもこういうアートな写真とみなさんがこんな髪型にしたいなって思えるナチュラルなスタイルの撮影の両方を撮ってもっとレベルアップしていきたいなと思います!






みんなのモデルで別ショット♡






ALT最高でした







kouno



スポンサーサイト