FC2ブログ

大切なお知らせ





ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが現在stylist西川のお腹には新たな生命が宿っております。

つきましては5月15日をもちまして一時産休をとらせていただきます。

1年間のお休みを頂きお客様には大変ご迷惑をおかけしますが元気な赤ちゃん産んで復活するまで彼女を応援してあげてください。


r'otiがはじまって4年…人がふえつづけてきましたが初めて人が減ります。

産休とはいえやはり寂しいものです。


彼女との出会いをおもいだすと1本の電話でのこんなささいな質問だったかな…

(ざっくり)


『何時からの出勤ですか?』


『8時です。』


『分かりました…ちょっと難しいです。ありがとうございました。』


『…(俺考える)あっ!8時半でもいいですよ!』


『では面接お願いします!』


からでした。たった30分早かったら彼女はここにいなかったでしょう。今ではこんなに必要な存在になりました。3年くらいいたのかな?ん?w


人の出会いとは偶然で紙一重なモノです。


彼女がいなくなって彼女の存在をもっとみんなが感じるでしょう。


僕たちができることは彼女が1年後気持ちよく働ける環境を守り続けること

やっぱりここに戻ってきて良かったと思ってもらえること。

にっしーお店の事は気にせずに元気な赤ちゃん産んでね。


そしたらお店に可愛い赤ちゃん連れてきてね。



また一つ楽しみが増えました。


15日前は予約が混雑すると思います。


彼女の体のことも考えて早めの予約をお願いしたいです。


みんなで西川をサポートしてもらえるとありがたいです。


よろしくお願い申し上げます。



r'oti hair life 代表 河野哲也
スポンサーサイト