成人式より早かった

久々の投稿


またゆっくり写真は載せますが



この間中田島砂丘で日の出🌅を狙って


着物でパシャリ📷✨


岡崎の美容室grificaといっしょにやりました



この時期の日の出の時間知ってます⁇



am4:35分‼️




は、は、は、早すぎる…


お店に3時集合でした



成人式より早い!w







こんな紅白の写真も撮りましたのに天気は



な、な、な、なんと曇り☁️☁️☁️☁️



神様はなかなかひどいっす









途中までよかったのに!かなりよかったのに!




まぁ~人生こんなもんです




そんな簡単にいいの撮らせねーよまた撮れよと



言われてる感じでした







でもそれなりにいいのも撮れたもーん


お店に帰って私服で







なにより眠かったけど楽しかったからいいのさぁ~







grificaにみんないい刺激もらえてよかったよかった^ ^



さぁ~次いこう~



立ち止まってる時間はないよ~✨👍



kouno
スポンサーサイト