講習会



こんばんは!鈴木です!



梅雨入りが発表されたにも関わらず今日一日はとても暑かったですね!☀️



しかし明日からまたお天気は崩れ気味になるようなのでしっかり雨対策をしていきたいですね(^^)




さて、今日はお店を少し早く上がらせていただきミツイさん主催のマナー講習に行かせていただきました!




ちょっとした作法や、普段あまり気が付かないNGワードなど色々と勉強させていただきとてもためになりました( °ㅁ° )




今回の講習で得たことを少しでも生かし、お店をより良い空間にして一層リラックスして頂けるよう努めていきたいです!🌟




この調子で日々成長を目指しています\( ¨̮ )/



