さらに続きます◎





こんばんは!高井です!



お休みを頂きありがとうございました(^_^)


わたしは2日間でディズニーランド、シーに行ってまいりました🐀❤︎







ランドの方が気持ち空いてるような気がしました!

お目当てはもちろんワンスアポンアタイム!!


今年中に終わってしまうということだったのでぜひ見たいと思い30分前ぐらいに行ったのですが既に人がたくさんいたので正面では見れませんでした( i _ i )


でもすごく迫力もあり綺麗で感動しました☆
何度でも見たいですね!


もうひとつのお目当てがこれ!





ミッキーの形のパンケーキです❤︎ ❤︎


とても美味しくて甘さもちょうどよかったのでペロリでした(^_^)


他にもパレードやアトラクションをいっぱい乗れてよかったです!



2日目はシーへ!!



シーではアトラクションやショーに夢中になってしまいあまり写真は撮れず、、、







どうしてもジャックと撮りたかったのでここでパシャリ😂 (本物がよかったです)



パイレーツのショーも見れてアトラクションも乗りたいものも乗れて大満足です!❤︎





とても楽しくリフレッシュした2日間でした!
ありがとうございます!




これからはミツイのコンテストが
待ってます!!!🔥🔥🔥🔥

切り替えて頑張っていきたいです!


それでは!
スポンサーサイト