どーも!どーも!





こんにちは😘✨✨✨✨



夏休み楽しんだ木島ですっ!!!!


そうです👍


私も楽しんだ夏休みについて

熱く!語らせて貰いたいっ!!🔥😤

そう強く思っております。💪

私は、、、
今回念願叶ってようやく、、、




仙台

行けました~~~~👯👯👯👯👯



もう最高に綺麗でした!
歴史好きの私にはたまらない旅で
ありました!😭


宮城県仙台と言えば、


独眼竜伊達政宗公ゆかりの地!!

とゆうわけで、木島の伊達な旅
聞いて下さい!笑




ここは欠かせない!

日本三大絶景🇯🇵松島海岸




ここには歴史がたくさん。

五大堂、伊達家ゆかりの円通寺、瑞巌寺

そして何と言っても、
伊達政宗公の蝋人形がたくさんある
伊達政宗資料館に行って来ました。


ここでは伊達政宗公の声帯を
遺骨から再現された伊達政宗の声が
聴けるのです!!!!!

胸熱でした🤤🔥




それから仙台に行ったら絶対に

行かねばならぬ場所、

そう、、、


仙台城跡(青葉城)!!






ここ今仙台城3D復元再現映像が見れるのです!
仙台城凄すぎですよ?!!!!

さすがの伊達者!!!🏯✨✨

豪華絢爛とはこのことかっ!と!

思う映像でした~😫💓💓




いやいや、ここでは語りきれない
宮城伊達な旅物語があるので
是非ともご来店の際には
木島と仙台話しましょう!!笑


おいしい牛タンの店教えますよ!笑


ではではこの辺で!
ほんとーにお休み
🙇ありがとうございました🙇‍♀️

秋も始まり、お祭りに向けて
みなさん気合い入り始めるのでは?💃

是非是非セットにいらして下さい!

熱いセットさせて下さい💪🔥

お待ちしていますね😍❤️



ではまた!!!

木島でした!🕺💃✨
スポンサーサイト