旅の想い出最終章

おはようございます。


kounoです。前回の旅の想い出後半戦



を書いて行きたいと思います。



前回を知らない人の為に簡単に…



北海道に行って来ました。


3泊4日盛りだくさんにいろいろ素敵な


場所に行ってまいりました❗️



今回ラストは小樽❗️


小樽の写真がfilmが切れて写ってないという


ハイパーショックなアクシデントも



旅のつきものだとして切り替えます😭










小樽はガラス工芸が有名な街です。



とっても素敵なステンドグラス美術館に



行って来ました。









ただただ美しい…







言葉はいらない…



最高でした。






外に出て天狗山に登りました





最高の景色❗️
















夜景も最高で次は夜まで居たいなって、









リスもいましたよ




はい。そうです。オリの中のヤツですよ。



野生じゃないですよ




イイ意味で人馴れしててひまわりの種あげると手に乗っかって取りに来るんです❗️



手の上で食べてるリスが可愛すぎて




仕事したくなくなりましたw








リフレッシュしまくりましたので仕事頑張ろうと思いました❗️


とさ。










あっという間に9月ですね。



今年も残すところ4ヶ月



今月は撮影、コンテスト、来週は



CHAという中部エリアの

大きなフォトコンテストに


守屋と僕がノミネートされました


とってもありがたいです。


その授賞式など



盛りだくさん。楽しんで行きたいと思います❗️

スポンサーサイト