fc2ブログ

秋の味覚🍇🍇

みなさんこんばんは!
小林です!

先週から磐田は秋祭りで賑わってますね✨
お祭りらしい音が聞こえてきました!


たくさんのお客様がお祭りのヘアセットに来て頂きました!

ありがとうございます😊
今週もお待ちしております!


お話は変わりますが、お休みの日に

私はぶどう狩りに行ってきました🤤🍇






岡崎駒立ぶどう狩り組合のヤマオカ園
園内には子供が遊べるような遊具やアスレチックなどあるので家族で行くのもオススメですよ!


時期によって色々種類あるので

楽しみながら食べれます✨

私が行った時に食べたのは

デラウェア

巨峰

安芸クイーン

クイーンニーナ

その中でも私が特にオススメしたいのは

安芸クイーンです♡

実が引き締まった感じで、

他のぶどうよりも大粒なので食べ応えがあります!



綺麗な色ですね🤤🍇🍇
みなさんもぜひ食べてほしいです!
ぶどう狩りオススメですよー!
小林
スポンサーサイト