過去ログ

さらに続きます◎





こんばんは!高井です!



お休みを頂きありがとうございました(^_^)


わたしは2日間でディズニーランド、シーに行ってまいりました🐀❤︎







ランドの方が気持ち空いてるような気がしました!

お目当てはもちろんワンスアポンアタイム!!


今年中に終わってしまうということだったのでぜひ見たいと思い30分前ぐらいに行ったのですが既に人がたくさんいたので正面では見れませんでした( i _ i )


でもすごく迫力もあり綺麗で感動しました☆
何度でも見たいですね!


もうひとつのお目当てがこれ!





ミッキーの形のパンケーキです❤︎ ❤︎


とても美味しくて甘さもちょうどよかったのでペロリでした(^_^)


他にもパレードやアトラクションをいっぱい乗れてよかったです!



2日目はシーへ!!



シーではアトラクションやショーに夢中になってしまいあまり写真は撮れず、、、







どうしてもジャックと撮りたかったのでここでパシャリ😂 (本物がよかったです)



パイレーツのショーも見れてアトラクションも乗りたいものも乗れて大満足です!❤︎





とても楽しくリフレッシュした2日間でした!
ありがとうございます!




これからはミツイのコンテストが
待ってます!!!🔥🔥🔥🔥

切り替えて頑張っていきたいです!


それでは!

もちろんです。続きます。

おはようございます。


はい。



僕も夏休みの事を書こうと思います。



せっかくなので。



僕は北海道に行きました




修学旅行ぶりで



ちゃんと飛行機乗ったの何年前かな?



とりあえずr'otiオープンして初なので6年以上


経ちます。




今更いうのもアレですが



やっぱ出かけたほうがイイですね。




今年は4連休でしたので色々と行ける幅が増えて



みんなもワクワクしてました。(いつも3連休)



ざっくりいうと


セントレア→旭川→美瑛→富良野→札幌→小樽
→新千歳



こんな流れで行きました。







こういうの載せてる時点で



飛行機あんま乗ってない人なんですよね多分

















とにかく自然が素晴らしい…





田舎生まれのせいか自然が大好きすぎて




一瞬で北海道の自然が大好きになりました。




あんまりよくわからないけどちょっとした緑も




なんか生えてる植物違う…



写真よく撮るのでなんとなくわかるんですが
















美瑛と言えば青い池(知ったかぶります)



本当に青かった!




なんか去年の台風でいっとき


青くなかったそうなんですが




時間が経つとまた青くなるってどういう事?









フィルムカメラを今回の旅の


お供に持って来ました




暖かく昔っぽく撮れる風合いは自然とピッタリ



写真ばっか撮っててなんも進みませんでしたw




とにかく今回の旅で気をつけていた事❗️




スケジュールをタイトにしない❗️




これだけ気をつけてました。



言って思いました。また来ればイイなと。




こんなん周り切れるかと!



地図だけ見ると楽勝なんですけどね…




思ってるより遠いですよね…



車の時間も広大な自然とまっすぐな道



気持ち良かったですが



癒されすぎてすぐに眠くなります💤





ホテルも早めにチェックインしてのんびり過ごす




当たり前でしょうが向こうは日本ハムの試合が




観れる(大谷選手ででた。)



こっちのジュビロ磐田みたいなもんだよなー




コンサドーレ札幌もあるし流石の地方都市でした




ビックリするくらい都会で自然からの都会の落差




が凄かったです。





とりあえず僕の話し長いのでこの辺で終わって





後編を書きたいと思います。




まだ上がって来てないフィルムもありますので…





写真楽しみにしていてください




では今日も暑いですが頑張って行きましょう~





kouno

続きます🌞

みなさんこんにちは小林です!

4日間夏休みありがとうございました


お天気も良く思いっきりリフレッシュできました(^O^)


まだまだroti夏休みblog続きますよ~





今回はディズニーシーと鎌倉に行ってしました!

もちろんお目当は

ディズニーシーと言えばパイレーツ







夏の時期限定パイレーツサマーバトルゲットウェットを見たくて見たくて♡♡


まさか全身濡れるとは‥‥

近くで観れたけど全身ずぶ濡れになりました😅




ダッフィーのショー見たり





乗り物に乗ったり




美味しいごはん食べたり😋😋






夜のショー見たり🌉






①日満喫できました^^

まだまだ続きますよ~🙋




次の日は鎌倉観光

小町通り、鶴岡八幡宮、鎌倉大仏

浴衣を着て観光しました✨








今年も浴衣が着れて良かった👘



鎌倉に来たからにはどうしても食べたいのが!!

もみじ茶屋の抹茶ティラミス♡









暑い中並ぶかいがありました!


とっても濃厚で美味しかったです😋
みなさんも鎌倉に行く時にはぜひぜひ♡









明日からまた元気にお待ちしております!



小林

🌻夏休みありがとうございました🌻

こんばんは🌛
西川です💇

  




24日まで夏休みを頂き、ありがとうございました🌻










私は夏休み、二泊三日で御殿場アウトレット→富士急ハイランド→富士サファリパークへ行って来ました🚘



2歳の息子が最近、トーマスが好きなので富士急ハイランドの中にあるトーマスランドへ行ってきました。🛤


二歳児でもたくさんの乗り物も乗れてとても楽しかったですよー👦✨








富士サファリパークでは今、ライオンの赤ちゃんとても写真が撮れるイベントをしていて




私も抱っこしてきました🦁❤️








フワフワで


ぬいぐるみみたいなライオンの赤ちゃん、とても可愛くて大興奮でした❤️❤️




皆さんもお時間あったら是非是非🦁❤️




とても楽しい夏休みを過ごせました🌻🌞




ありがとうございました😊






8月ももうすぐ終わりですねっ👒




ヘアースタイルもだんだん秋冬にチェンジして行きましょう🍁🍂




色々、ご提案させてくださいねっ🤗




ではまた👋




おやすみなさい💤😴⭐🌙






NISHIKAWA

夏休み中です🌳

こんばんは、nonoです😊
ただいま夏休み頂いております。
ご迷惑をおかけしますが、24日までお休みです🙇‍♀️

先日静岡市で勉強会があり参加してきました😊
偶然、愛知県のお知り合いにも会えました😍
愛知から静岡まで勉強しに来るなんて素晴らしいですね‼️

r'otiメンバーも熱心に先生に質問したりして
(右の方が先生です◯)
かなり良い時間になりました😊


私は個人的に今年は花嫁さんのメイク&着付け
をレッスンしています💍


骨格が一番美しく見える
メイクを学んでいます😊

まだまだゴールまで長いですが
気長にやっていこうと思っています👍


夏休みブログはまた別で
書くので楽しみにしていてください😊🙏
では金曜日から
フルパワーで店に戻りますので
よろしくお願いします😊🌳